2014/09/05

宴会専用Tシャツ [宴SAKE SKI]


唯一のチームウェア?

かなり昔・・・そう、ココ5、6年の話しじゃない。
コイツをデザインしたのは、もっと前だ。

チームTシャツは今だに作った事は無いのに、
酒の席で、「宴会の時に着るTシャツを作ろう!」と言ったら盛上がっちゃって、
「宴会以外で着ちゃダメだよ!」
「背中にはスキーと酒の好みをチェック出来るようにしよう」
などと盛上がってしまい、言い出しっぺの僕がデザインする事に。

で、数々の酔っぱらいの意見を取り入れ、自分の好みからは遠ざかるのを感じつつデザインアップ。

未だに、飲み会の席でこのTシャツを忘れると怒られる!!
初期の頃は、在庫もあったのでその場で2枚目をお買い上げ・・なんてヤツもいた。

所属するスキークラブ(SAJのね)の方でも並べたらあっという間に完売。
いいね~このノリを理解してくれて嬉しいよ!

酒とスキーの好みをチェック!
調子に乗って、Tシャッを手配した後輩は、ヤフ○クでも色違いを売ったようだが、そちらはさっぱりだった様だ。
※デザイン料を数パーセントでも払いますよ!なんて話しもあったが・・・

先日も仲間の家の軒先で宴会だったが、皆ちゃんとTシャツを来ているのが笑える・・・

まあ、そろそろ新しいの欲しいよね・・?
このTシャッだけ、ヘビーロテ気味。
そりゃそうだよね、シーズン中は必ず風呂上がりはコイツなんだから。

だから、宴会の席の写真はいつもこのTシャツだから、写真もどれもコレも同じような感じになるんだよな~

0 件のコメント:

コメントを投稿