2015/01/19

Ka'Tuneのステッカー作ってみた!

よく、愛車なんかをステッカーチューンをする人って、凄い自己顕示欲の強い人なんだろうと思いつつ、
自分もまた、拙いブログなどやり始め、その側面がある事は薄々自覚があった・・・(笑)

とはいうものの、手もとにあるステッカーを何でもかんでも貼るのはスマートじゃない・・・・

ましてや、大昔の洋物スキーのデザインを彷彿させる、VectorGlideならではのシンプルなデザインに安易にはステッカーも貼れず・・・いつもならサインペンで名前を書くのに、ソレすらせずにいた。

しかし、某ブログでAventuraのテールのラインの部分に、ご自分のブログタイトル(もしかするともっと他の意味もあるのかもしれないが?)をスマートに貼られているのを見て・・・

ド~してもやってみたくなった。

ネットで小ロットで対応可能な所を探し・・・ココに頼んだ。
仕事柄上、グラフィックの入稿は慣れているつもりだが・・・カッティングシートの入稿は初めて。

Ka'Tuneのロゴは、セリフの付いた明朝系をベースにしたため、カッティングシートのカット限界を超えていた。

仕方が無いので、必要なサイズに合わせたうえで、ムリムリに縦組を作り、それでも最小サイズを下回るラインについては、部分部分、修正!
何とか、指定の条件を満たし入稿。

ようやく、今日届いた!!!


早速、ホットガンでスキーを温めつつ、貼ってみる。

お〜スゲ〜「自己満足」!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿