2015/02/09

2015 BC記録#2

先日もまた裏山ハイク。
冷えてはいるものの新しい降雪は少なく、コレまでのハイクでは少し重めの雪。
先週食い荒らしたシュプールもリセットとまではいっていない様子。

ひさびさに大人数でのハイク。
スキルに幅があると、ハイクスピードにも幅が出るので・・・個人的には楽(笑)

道具もTLTが3人/テレが1人/バロンが3人+スノーシューのボーダーが1人。
1人、Geckoのテールフックを引きちぎるというトラブルも在り、1本で終了。

登り返し時にも、少し硬めのトレースラインは滑りやすく、ギブアップし下山する事、数人。
やはり、バロン等のフレーム付きツアービンディングは、大変そう。
テレやTLTの軽快な機動性は感じない。
※僕ももう使用する事も無いなと・・・ヤフ○クで処分してしまった。

皆のアグレッシブな滑りに刺激を受けるも、後で写真等見ると・・・・
スキルの低さを露呈する(泣)
※ココに載せてるのはマシなヤツだけだから・・・

切り替えがオカシイ・・・
膝が開く・・・
上に伸びちゃってるし・・・・
なにしろ、落ちてない・・・(泣)

やっぱ、スキーが上手くないと、いい写真は撮れないのね・・・(あたりまえですが)
上手い人は、何処を切り取ってもカッコいい!!

今シーズンももう半ば・・・ゲレンデで練習しなきゃ 

0 件のコメント:

コメントを投稿